総合トップ > 製品一覧 > 電子POP > Q&A

電子POPのQ&A

 
 
 
電子POPのQ&A
 
設置時
商品棚に合わせたオリジナル取り付け金具の
製作は可能ですか?
各種金具をご用意しています。特別に製作可能な場合もございます。弊社営業までお問い合わせください。
社名やロゴマーク等を電子POP本体に
印刷できますか?
電子POPに社名やロゴを印刷することは可能です。単色ベタのプリントであれば、数十台からのご注文を承っております。
メモリーカードを付けてもらうことは可能ですか? メモリーをつけることも可能です。お客様の映像を記録したメモリーを装着しての出荷も可能です。但し、別途費用を請求させていただきます。
電源コンセントが近くにありません。 延長コードをご用意ください。
取り付けをお願いできますか? 弊社では、機器設置・撤収もお受けいたします。
ご要望の際は弊社営業までお問い合わせください。
 
運用時
機器が故障したら、代替品は? 1年間の保障期間内であれば、
速やかに修理してご返送します。
緊急を要する場合は代替品を出荷いたします。
機器が盗難にあった。 【レンタル】
万が一盗難に遭いましても盗難証明書を頂けましたら、ご負担はご請求いたしません。但し、付属品などの少額の欠品はご請求させていただきます。
■[レンタル約款]はこちらより
過去に作った資料を使いたい。 パワーポイント等で作成された資料の場合、JPEGデータとして保存すれば、電子POPに取り込んで表示することが可能です。
立ち上げと終了を自動化したい。 タイマー機能を搭載している機種がございますので、自動で設定した時刻に電源のON/OFFを行ってくれます。
 
撤去時
機器返送時の返送先は?
送料負担は?
【レンタル】
弊社宛までご返送ください。
送料はお客様の負担とさせていただきます。
 
プロモーション用コンテンツに関して
コンテンツ制作を依頼できますか? お客様でお持ちの映像を電子POPで再生できるようにオーサリングをお請けいたします。
 
故障・修理のご相談 お電話:tel:029-839-5750 受付時間 >> 平日 AM10:00-12:00/PM13:00-18:00
電子メール:houjin@dream-maker.co.jp
※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。
※お急ぎのお客様は、お電話でのご連絡をお勧めいたします。
ご購入前のお問い合わせ お電話:tel:029-838-5003 受付時間 >> 平日 AM10:00-12:00/PM13:00-18:00
電子メール:houjin@dream-maker.co.jp
※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。
※お急ぎのお客様は、お電話でのご連絡をお勧めいたします。
 
 
Copyright (C) DreamMaker. All Rights Reserved.
電子POPの導入方法/ドリームメーカー株式会社