電子POPページTOP

FAQ

電子POPに関するFAQ一覧

Q:納期はどのくらいになりますか? A:納期は100台程度までであれば、2、3営業日での発送が可能です。
 ご注文いただく台数と弊社の在庫状況によって異なってきます。
 詳しくは弊社担当までお問い合わせください。
Q:短い納期でも対応していただけますか? A:短い納期でも臨機応変に対応させて頂く場合もございます。
 詳しくは弊社担当までお問い合わせください。
Q:製品の価格を知りたいのですが A:製品名や台数を指定して頂ければ、弊社担当よりお見積りさせて頂きます。
Q:大量注文は可能ですか? A:弊社に在庫がある場合、大量注文も可能でございます。
Q:製品の配送をお願いできますか? A:弊社では自社倉庫からの全国への配送を承っております。
 また、個別配送にも柔軟に対応しています。
Q:コンテンツをカードに複製するのが面倒 A:弊社では映像コンテンツのカードへのコピー・複製も承っております。
Q:商品名や会社名を製品にプリントできますか? A:弊社では製品への名入れも承っております。小ロットのご要望にも対応いたします。
 単色ベタのプリントであれば、数十台のご注文から承ります。
Q:取付金具はありますか? A:壁掛け金具、棚置き金具をご用意しております。
Q:どのようなメディアに対応していますか? A:SDカードやUSBメモリーに対応しています。
 製品ごとに対応メディアは違いますので、詳しくは製品ページをご参照ください。
Q:どのようなファイル形式に対応していますか? A:動画はMPEG、静止画はJPEG、音声データはMP3に対応しています。
 製品ごとに対応ファイルは違いますので、詳しくは製品ページをご参照ください。
Q:使用にあたって設定は必要ですか? A:使用にあたっては面倒な設定は必要ありません。現場ですぐに使うことができます。
 動画や静止画のコンテンツの入ったメモリーカードを本体に挿すだけで再生してくれます。
Q:毎日操作する必要がありますか? A:自動電源オン/オフ機能があり、一度現場に設置すれば、その後の操作は必要ありません。
Q:保証はどうなっていますか? A:1年間保証が付いています。また、耐久性では現場でも高い評価を得ています。
Q:レンタルは可能ですか? A:可能です。短期間の使用時や試験導入時に便利です。
Q:壁掛けも可能ですか? A:製品によっては壁掛けに対応しているものございます。
Q:電源はどこから取りますか? A:AC100V対応アダプターが付属しているので、コンセントから電源を取る事が可能です。
Q:製品は検査していますか? A:弊社では、全ての製品において厳重な検査を行った後に出荷しています。
 出荷前に必ず電源を入れて、液晶の輝度やカードの読み込み等、一台ずつ検査します。
■ご購入前のお問い合わせ
お電話:tel:029-838-5003 受付時間 >> 平日 AM10:00-12:00/PM13:00-17:00
電子メール:houjin@dream-maker.co.jp ※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。
※お急ぎのお客様は、お電話でのご連絡をお勧めいたします。
■故障・修理のご相談
お電話:tel:029-839-5750 受付時間 >> 平日 AM10:00-12:00/PM13:00-17:00
電子メール:houjin@dream-maker.co.jp ※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。
※お急ぎのお客様は、お電話でのご連絡をお勧めいたします。

電子POPTOPへ